コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

ただいま

昨日、名古屋に戻りました。
実家に戻るとついつい長居してしまいます。

そして、なぜだか体調が崩れるので不思議です。
両親がいうには、ホッとして体調崩すのだろう、と。
うーん、そうなのかも知れませんね。

私は実家で充電して。
チビ君はハルべハンメと遊んでもらって。

チビ君は必ずといっていいほど、実家へ行くとぐんと成長します。
今回は、外へ行くときは靴を履くんだということが分かったようで、
しきりに玄関へ行き、靴を持って『つれてけー』のアピール。
1歳1か月の赤ちゃんて、こんなことまでわかるんだー…と、とても関心しました。

さっき少し買い物に出たら、名古屋場所の案内が出てました。
7月10日から名古屋場所が始まるらしく、なんだか活気づいています。
それにしても、蒸し暑い日ですね、くれぐれもみなさまご自愛を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

