コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

お土産にもらった小説

先日ソウルから来た友人夫妻。
お土産は、さすが編集の仕事してるとあって、本。

チビに、絵本数冊。
私に、小説が2冊。

"괜찮은 책이 나왔으니 가져갈게(いい本が出たから持っていくね)"といっていた友人の言葉に、納得。
そして感謝。

本当にいい小説でした。育児中の『自称忙しい』私でも2日で読めたほど。
韓国でも20-30代女性に絶大な支持を得ているそうです。

dd.jpg

"두근두근 내 인생"
김애란 / (주)창비

두근두근→どきどき
내 인생→私の人生

ちなみに、この本は旦那さんチョイス。
"요 십년 사이 읽은 책 중 최고(ここ十年間に読んだ本のなかで最高)"と言ってました。
これにも納得。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

