コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

展示会行ってきました

8月6日,7日、京都・素夢子古茶家さんで韓紙工芸&ポジャギ展がありました。
今年で4回目。例によって暑い日となりましたが、たくさんの方においでいただき、
関係者のひとりとして、心よりお礼申し上げます。

育児にかまけ中の私は、昨年に引き続き今年も出品しませんでしたが、
主人や家族やチビ助の協力のもと、2日とも顔を出すことができて、
それだけでも、『一仕事終えた~』な気分になっています(お恥ずかしい)。

そして会う方、会う方、みなさんに『育児はどう?』とか、
『早く社会復帰しなさい!』とか、『京都帰ってきたら?(笑)』とか、
『名古屋では再開しないの?』とか、『ブログ見てます』などとお声をかけていただき、
感謝また感謝…の2日間でもありました。
太秦の実家だけでなく、タモアも『チンヂョン(親庭=実家)』みたいで嬉しくて泣けてきました。

そして嬉しい出会いも多々ありました。
東京からお越しになった方、津からの方、大阪・兵庫からの方、同じく名古屋方面の方、
住む場所は違えど、韓紙工芸やポジャギで繋がることができ、本当に光栄でした。
おひとりおひとりともっとゆっくり、じっくりお話できなかったのが残念ですが、
いずれまた、機会があろうかと思います。その時はゆっくり、お話させてください。

あと、個別でご連絡くださった方々には、追って返信させていただきます。
月曜・火曜は保育園のない日でなかなか携帯を手にできませんが、
明日からは大丈夫かと。^^宜しくお願いいたします。

※木曜・土曜韓紙クラスのみなさま、そして平井先生ニム、
本当にお疲れ様でした。お疲れが出ないよう、くれぐれもお気をつけてください。

※素夢子古茶家のスタッフさんにもこの場を借りて感謝いたします。
(来年もどうぞよろしくお願いします!^^)

追記.
2日目に、下賀茂にある川口美術さんへ行ってきました!
『韓国古陶磁探求陶人展 2011』おすすめです。ここでの出会いにも感謝です。^^

今日はヨガ行ってきました。
ここでの出会いにも感謝です。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)16:20 [編集]


