コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

韓紙工芸の教室はじめます

ここんとこずっと『育児モード』だった身体と心でしたが、
ようやくお仕事が出来そうな状況になってきました。

まだチビ助は夜中におっぱいも飲むし、夕飯の準備もままならないし、
…と、言い出せばきりはないですが、
自分の時間と体力が戻ってきたのだと思います。

なにより、たくさんのエールをいただきました。
自分の仕事を以前のように楽しもうと思います。

来月10月から毎週金曜日、午前10時~12時までと、
ちょっと短いですが、徐々に増やしたり、曜日を追加したりしたいと思います。

月謝制でホームページにアップしましたら、
『やっぱりチケット制がいいのでは』とのご意見を多数いただいました。
チケット制も検討したいと思っています。

キットも使いますが、韓紙の切り出し・ムニャンなど、
すべてご自身でできるよう指導したいと思っています。
糊の作り方や、こんにゃく糊を使ったり、
自然素材も大事にしていこうと思っています。

紙や糊、模様や色にふれ、楽しい作品つくりが出来れば幸いです。
名古屋では初めてのスタートです。
何かご意見などございましたら、ぜひ教えてください。
そしてお近くの方は、ご参加よろしくお願いいたします。

追伸.韓国語の授業も再開予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ☆

始めるんですね~
私も見習わなくては(ーー;)

韓国語講座も期待しています!!

sachiyo-k | URL | 2011-09-06(Tue)14:09 [編集]


待ってました♪

いよいよですね~(^o^)
復帰してくださって嬉しいです♪
ますますのご活躍を祈っております!

福巾着 | URL | 2011-09-06(Tue)15:18 [編集]


教室始めるんやね!チュッカチュッカ(^-^)
私も近かったら行くのになぁ…。
楽しい教室になるといいね♪
京都から応援してるよ(^o^)/

りょん | URL | 2011-09-07(Wed)00:41 [編集]


オンニ~おめでとう。

子育てしながらお仕事、
素敵すぎる~v-238



ソウルのHemi | URL | 2011-09-07(Wed)01:22 [編集]


ありがとうございます!

>sachiyo-kさん
先生も早くスイッチ入るといいですね~♪
韓国語はいつからでもオッケーですよ!^^

>福巾着さん
ありがとうございます!
これからも色々と教えてくださいね!
あと、カフェも見にまた遊びにきてくださいね!

>りょんさん
ありがとさん!がんばるね。
りょんさんが言ってたように、
実生活で使えるものを作れる工房にしたいよ。

>ソウルのHemiちゃん
ソウルのHemiちゃん…ネーミングが最高すぎる♪
ありがとうね!
ソウルで水墨画を学ぶHemiちゃんこそ素敵すぎよ~!
(蓮の絵を描いたらくださいね^^)

コップリ | URL | 2011-09-07(Wed)15:02 [編集]


韓国語講座、スカイプではしないのかしらららら~:)

cooltiger | URL | 2011-09-09(Fri)09:53 [編集]


>cooltigerニム

>cooltigerニム
スカイプではじめていますううう~

コップリ | URL | 2011-09-09(Fri)09:58 [編集]


