コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

岡崎中日文化センター1日講座

10月2日(日)、愛知県岡崎市にある中日文化センターで韓紙工芸の1日講座がありました。
ポジャギクラスの8名さまを含む10名さまにご参加いただきました。
当日お越しになったみなさま、3時間おつきあいいただきありがとうございました。

初心者の方でも楽しめ、無理なく作業ができる『箱』を作りました。
蓋は自由に模様を作っていただき、ステキな作品がたくさん出来上がりました!

本来の用途は『筆箱』ですが、ものづくりをされてる方が多かったので、
それぞれに『裁縫箱』や『小物入れ』にと、使い方にもアイデアが光りそうです。

DSCF5962a.jpg

DSCF5966a.jpg

少し話はズレますが、愛知での初の講座の所感として『みなさんお静かだな~』と(笑)。
むむ、関西がうるさ…いえいえ、活発すぎるのかな?どうなのかな???(^~^)

ともあれ、1日講座、楽しい時間になったのなら幸いです。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ~!!
全然知らなかったです、岡崎なら近いので
知ってたら行きたかったです~> <

また次回に期待してます~

ヘヨン | URL | 2011-10-06(Thu)17:01 [編集]


ヘヨンさん

>ヘヨンさん
そうですよね!ご連絡すればよかったです!
また何かの機会があれば必ず連絡させていただきますね。
^^

コップリ | URL | 2011-10-06(Thu)19:22 [編集]


ありがとうございました^^

講座ではお世話になりました^^
難しかったけど、とても楽しかったです。
講座中に教えていただいた本を先日購入する事ができました。
色々な作品が載っていて、ますます興味がわきました。
眺めているだけでもかなり楽しいです(^v^)

また習う機会があったら是非うけてみたいと思います!
(一日だけだなんて本当に残念;;)

にゃまげ | URL | 2011-10-18(Tue)21:22 [編集]


>にゃまげさん

こんにちは。
コメントいただいてたのに、返信遅くなり申し訳ありませんでした。
本をご購入なさったとのこと、よかったです。^^
はい、また機会があれば講座を開きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。^^

コップリ | URL | 2011-11-07(Mon)14:43 [編集]


