コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

10月7日

10月7日(金)、自宅での韓紙工芸カフェ(教室)をスタートさせました。

チビを保育園に送り届け、自宅に戻ったのが9時10分。
10時にはみんなが集まる!そう思うだけでドキドキ・ワクワクでした。

みんなで自己紹介を兼ねて、それぞれの手作り経歴などを話し、
今後の韓紙工芸カフェについてお話させていただきました。

さっそく初日から作業に取り掛かりました。
ワークショップと違い、1日では作品は仕上がらないので、続きは次回…と思いきや、
みなさん『宿題でしてきます!』とのお答え。これにはびっくりしました!

午後からお勤めに行かれたAさんとIさん、
お二人でご参加くださったTさん,Oさん、一番遠方から来てくだっさったKさん、
みなさん、お越しいただき本当にありがとうございました。^^
これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢がカタチになってきたね。
色んな出会いもあって、楽しそうやね♪
がんばれー!

りょん | URL | 2011-10-10(Mon)18:22 [編集]


ありがと!

>りょんさん
カタチの一部分にりょんさんにもなってほしいよ~^^/
がんばるー!がんばろー!

コップリ | URL | 2011-10-13(Thu)21:09 [編集]


