コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

Oさん、Tさん第一作目!

10月からスタートした金曜日の韓紙工芸のクラス。
OさんとTさん、第一作目が出来上がりました。

平面のものと、箱の勉強ができる筆箱を作りました。
組立・裁断・デザイン・模様など、すべてご自身でされました。

Оさんの、からし色の方はやさしい色合い、桃色のほうは鮮やかで可愛らしいです。
ピンクの本体のなかは、ハングル柄の韓紙をパッチワーク風にアレンジされ、
蓋を開けた時にインパクトあるデザインにされました!
娘さんの文房具になる予定だそうです、きっと喜ばれるでしょうね。^^

DSCF6068.jpg

DSCF6073.jpg

Tさんはデザインカッターの扱いがとても慣れてる方とあり、さすがの模様たち!
淡いピンクのほうは模様の下には色を入れずシンプルに。
からし色のほうは落ち着いた色が効いて、秋色のステキな作品に仕上がっています。
Tさんはこの他にもすでに切り出された模様たちが数点!次回作が今から楽しみですね。

DSCF6074.jpg

DSCF6075.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

