コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

よしかわさんでランチ

中村区・同朋大学から少し南へ行ったところ『よしかわ』さん。
カップも雰囲気も◎、なんといってもランチが素敵。
旬のものだけを使ったおかあさん手作りのお昼ご飯。
こんなご飯が作れる人になりたいです。
チビさんたちもたくさん食べました。

DSCF6101.jpg

DSCF6102.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントしちゃうよ~^^

そうそう! 
よしかわさんに あのDM置いたのも あたしなのよ~♪
巡って さやちゃんの手元に届くとは ^^

よしかわさんは 不思議な 魅力のあるお店だよねー ^^
あたしも また行きたいわ  ♪

mono | URL | 2011-11-27(Sun)16:06 [編集]


ありがと~

うんうん、よしかわさん、大好き。
ランチも器も、全部癒されるんだよね。
これからもコメントお願いね!^^

コップリ | URL | 2011-11-30(Wed)08:57 [編集]


